2014-10-19 22:09 クイズ式シリアルコード
先日配布のあったシリアルコード出現のレア狐魂
「秋狐尾花」について追加のお知らせです。
クイズにこたえることで、どなたでもレア狐魂を入手できます。
※ [ご注意] シリアルコードを連続して入力すると、入力操作が制限されます。総当たり等による攻略は行わないようにお願いいたします。

以下はシリアルコードの配布者である
きつね山氏本人による告知です。


先日はイベントお疲れ様でした。

実りの秋、今回の秋狐につきましてはオフラインイベントだけでなく
遠方にお住いの方など誰にでも入手のチャンスを得て欲しいと思い、
10月19日~10月26日までマイページトップに問題を掲載いたします。
この問題を解けた方にも狐魂を差し上げます。

【秋狐尾花】
http://c4.concon-collector.com/view/default/2612


問題はこちらです。


○minaeshi
○○suki
○○kyou
○○deshiko
○○jibakama
○○zu
○○gi

○に当てはまる文字を上から順につなげたものが秋狐尾花のシリアルコードです。


この問題につきまして、
解答となるシリアルコードそのもの、
及びそれに類する事柄のTwitterや掲示板などへの掲載は
ネタバレ厳禁としてご遠慮いただければと思います。
ヒントを記載することもできればご遠慮ください。
どうかご協力ください。
(ヒントにつきましては私のプロフィールページにて随時掲載いたします)

また、こちらのコードの入力期限は2014年11月30日までとさせていただきます。
※シリアルコードは1アカウントにつき1つまで入力できます。