2016-09-12 16:20 シリアルコード狐魂
レア狐魂を受け取れるシリアルコードの発行を行います。
シリアルコードの配布は、オッペケペッポーペッポッポー(きなさ)氏によって行われます。
以下、オッペケペッポーペッポッポー(きなさ)氏からの告知です。
こんにちは、またははじめまして。オッペケペッポーペッポッポー(きなさ)と申します。
http://c4.concon-collector.com/profile/default/6238

9月24日(土) 東京都 大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホールにて開催されます
『みみけっと35』 配置:やぎ40『崩れ乢』にて以下の狐魂用のシリアルコードの記載されたペーパーを配布致します。

★茜映え刻のうすづき
★宵月夜のまつり
★暾影待ちのひがさ

ペーパーは余裕のある枚数を持参いたしますが、万一品切れの際は何卒ご海容の程お願い申し上げます。
※品切れの際、ペーパーに記載してあるコードに関しましては後日対応とさせていただきたいと考えております。

また、当日は他にコンコレ本も持参いたします(全年齢本ですが百合要素がある為、苦手な方はご注意ください)。
こちらも併せて宜しくお願いいたします。
何かご質問等がありましたらユーザメッセージまでご連絡お願いいたします。


シリアルに関しての注意事項

・このシリアルコードはWebゲーム「コンコンコレクター」(http://c4.concon-collector.com/)でのみ使用できます。
・1つのシリアルコードを利用できるのは1回限りです。

・今回はペーパー用の共通シリアルコードの他に、今回のコンコレ本用にも個別シリアルコードを記載しているため、共通、個別のシリアルコートで一人で最大2回まで受け取る事が出来ます。

・入手したシリアルコードを不特定多数に公開しないようご注意ください。
・入手したシリアルコードの転売等、シリアルコードを金銭や物品・データ要求目的等に使用する事はご遠慮願います。
・シリアルコードの使用後、変更や取り消しを行うことはできません。
・シリアルコードを失効・紛失した場合、再発行を行うことはできません。


また、昨年のみみけ33にて配布したシリアル狐魂のペーパー及びコンコレ本も持参いたしますので、よろしくお願いいたします。
なお、昨年のみみけ33と今回とで会場が異なっております。ご注意ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
当日お待ちしております。