2015-10-20 11:17 シリアルコード狐魂
レア狐魂を受け取れるシリアルコードの発行を行います。
シリアルコードの配布は、きなさ氏によって行われます。
以下、きなさ氏からの告知です。

こんにちは、またははじめまして。きなさ(コンコレでの応募名:オッペケペッポーペッポッポー)と申します。
http://c4.concon-collector.com/profile/default/6238

11月14日(土) 池袋:サンシャインシティ 文化会館2階 展示ホールDにて開催されます
みみけっと33』 配置:ぞう05『崩れ乢』にて以下の狐魂用のシリアルコードの記載されたペーパーを配布致します。


★幼な妻さなな


ペーパーは余裕のある枚数を持参いたしますが、万一品切れの際は何卒ご海容の程お願い申し上げます。
※品切れの際、ペーパーに記載してあるコードに関しましては後日対応とさせていただきたいと考えております。

また、当日は他にコンコレ本も持参いたします(全年齢向け)。こちらも併せて宜しくお願いいたします。
何かご質問等がありましたらユーザメッセージまでご連絡お願いいたします。



シリアルに関しての注意事項

・このシリアルコードはWebゲーム「コンコンコレクター」(http://c4.concon-collector.com/)でのみ使用できます。
・1つのシリアルコードを利用できるのは1回限りです。

・今回はペーパー用の共通シリアルコードの他に、コンコレ本用の個別シリアルコードを準備しているため、共通、個別のシリアルコートで一人で最大2回まで受け取る事が出来ます。

・入手したシリアルコードを不特定多数に公開しないようご注意ください。
・入手したシリアルコードの転売等、シリアルコードを金銭や物品・データ要求目的等に使用する事はご遠慮願います。
・シリアルコードの使用後、変更や取り消しを行うことはできません。
・シリアルコードを失効・紛失した場合、再発行を行うことはできません。




















★妹のあさざ
【kusakanmurinianzu】

最後までお読みいただいた方へのおまけです。こちらのシリアルコードを入力することで上記の【妹のあさざ】入手する事が出来ます。
※こちらのあさざにもコンコレ本用に別途個別コードを準備しております。

それでは最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。