2013-12-15 10:08 シリアルコード狐魂
レア狐魂を受け取れるシリアルコードの発行を行います。
シリアルコードの配布は、ひたき氏による、
ペーパー配布の際に添付する形で行われます。
以下、ひたき氏本人による宣伝文になります。
こんにちは、ひたきと申します。
このたびはコンコレ管理人さんをはじめ、様々な方にお力添えいただき、冬コミで狐魂シリアルを配布できる事になりました。ありがとうございます!
もし冬コミに行く予定のコレクターさんがおられましたら、是非シリアルを貰いに来てください。

【聖狐ルチル】
千年の昔から、空の星を数え続けている狐。
http://c4.concon-collector.com/view/default/722

★配布場所12/30 冬コミ2日目 月曜日 西い―40b 豆旅団

サークルはコンコレジャンルではありません。友人のスペースに委託します。
また、私自身は当日スペースにほとんど居ません。ペーパーが終了したらシリアル配布も終了となります。
なお、当日の配布予定数は100枚前後となっています。
シリアルの後日の再配布は未定ですが、機会があれば再配布するかもしれません。
複数のシリアルコードを入力しても狐魂をもらえるのは1回のみです。ですので、原則お一人様一枚までのお持ち帰りでお願いします。


何か追加があれば私のプロフィールページに追記していきます。(当日の状況などもこちらに記載します。)
また、他にも何か疑問がございましたらお気軽にメッセージを下さい。

http://c4.concon-collector.com/profile/default/4333

冬コミでルチルとこゃーん!