Lv.3556 Lukina.Y.
仲間 60 レート 153,733 グループ 無所属
リーダー狐魂
★魔星のデカラビア
魔星のデカラビア
レア度5
Lv.1(0%) 限界Lv.30
攻撃 53,551 防御 55,649
スキル 順風A Lv.1
主要狐魂
アルゲディアルゲディアルゲディアルゲディアルゲディ
アルゲディアルゲディアルゲディアルゲディアルゲディ
コンコンコレクターは、探索によって狐魂を収集し、合成を使用して狐魂を成長させ、地球に送るゲームです。彼らがどこまで地面に着くかについての恐れが存在します。すべてのプレイヤーと一緒に、彼らは他の狐魂を地面に連れてきます。これらの狐魂は、好きな食べ物や飲み物を手に入れたら、友達や他の人と交換することができます。他の狐魂のために食料の小さな備蓄を作り上げ、日を追うごとに新しい狐魂を育てます。狐魂の中には、共通の物資を提供し、毛皮を生肉と交換することで、他の狐魂と小さな貿易協定を結ぶものもあります。すべての狐魂は特定の食料品を持っており、彼らはこの食料を購入することができます。ゲーム内の狐魂は、空腹の狐魂の大群をより大きな区画に維持する目的で「コレクター」としても知られています。これは、「食べるバランス」を維持するために、より小さなサイズの狐魂を餌にする場合があるためです。
ゲームレベルでは、他のプレイヤーのために作成するフードメニューがあります。各プレイヤーの食事は3つの食料品で構成されています。私はそれらをすべて手に入れましたが、他の人があなたのために何かを持っていることを確認するために、それらはちょうど今整っています。
(この文章は「ヘルプ」の最初の1文を適当に英訳した文の続きをAIに生成させ和訳したものです。)

いつも救援、もふられ屋さん、その他いろいろありがとうございます。

まったりプレイ。仲間はいつでも歓迎。エールの返信などはほぼ「こゃーん」

総防 0。一応。

☆3 32
☆4 10
☆5 1
親愛の証 311
友情の証 259
早熟の宝珠 −106
平均の宝珠 +0
天の油揚げ −18
猛攻の心得 17
破壊の心得 28
障壁の心得 16
鉄壁の心得 37
換毛の秘法 66
救済の悲法 5
追随の秘法 2
融合の秘法 0
生成狐魂数 8,003
消費狐魂数 7,981
消費P 1,600,600
実質消費P 875,100
減っているのは、古い履歴の一部を消しているせい。

生成狐カウンタ: https://bit.ly/2JM7QhC (Google spreadsheet)


ゲーム開始(トップページへ)